基準1 企業文化の確立
得票
順位 |
回答企業名 |
件数 |
点数 |
1 |
ソニー |
25 |
8.44 |
2 |
花王 |
41 |
8.10 |
3 |
富士ゼロックス |
44 |
8.07 |
4 |
日本IBM |
21 |
7.95 |
5 |
富士通 |
17 |
7.94 |
6 |
エーザイ |
26 |
7.92 |
7 |
アサヒビール |
36 |
7.39 |
|
基準5 共有環境の効果的創出
得票
順位 |
回答企業名 |
件数 |
点数 |
1 |
富士通 |
17 |
8.24 |
2 |
花王 |
41 |
7.95 |
3 |
ソニー |
25 |
7.91 |
4 |
日本IBM |
21 |
7.90 |
5 |
富士ゼロックス |
44 |
7.80 |
6 |
エーザイ |
26 |
7.50 |
7 |
アサヒビール |
36 |
7.36 |
|
基準2 トップマネジメント支援
得票
順位 |
回答企業名 |
件数 |
点数 |
1 |
エーザイ |
26 |
9.08 |
2 |
花王 |
41 |
8.71 |
3 |
富士ゼロックス |
44 |
8.59 |
4 |
富士通 |
17 |
8.29 |
5 |
日本IBM |
21 |
8.19 |
6 |
アサヒビール |
36 |
8.03 |
7 |
ソニー |
25 |
8.00 |
|
基準6 継続的学習の企業文化
得票
順位 |
回答企業名 |
件数 |
点数 |
1 |
日本IBM |
21 |
7.90 |
2 |
エーザイ |
26 |
7.88 |
3 |
ソニー |
25 |
7.72 |
4 |
花王 |
41 |
7.66 |
5 |
富士ゼロックス |
44 |
7.57 |
6 |
富士通 |
17 |
7.18 |
7 |
アサヒビール |
36 |
6.83 |
|
基準3 ナレッジ基盤開発能力
得票
順位 |
回答企業名 |
件数 |
点数 |
1 |
ソニー |
25 |
8.76 |
2 |
花王 |
41 |
8.20 |
3 |
富士通 |
17 |
8.12 |
4 |
日本IBM |
21 |
7.95 |
5 |
富士ゼロックス |
44 |
7.66 |
6 |
エーザイ |
26 |
7.38 |
7 |
アサヒビール |
36 |
7.31 |
|
基準7 顧客関連のナレッジ・マネジメント
得票
順位 |
回答企業名 |
件数 |
点数 |
1 |
富士通 |
17 |
8.06 |
2 |
日本IBM |
21 |
8.00 |
3 |
花王 |
41 |
7.93 |
4 |
富士ゼロックス |
44 |
7.89 |
5 |
ソニー |
25 |
7.88 |
6 |
アサヒビール |
36 |
7.43 |
7 |
エーザイ |
26 |
7.04 |
|
基準4 知的資本価値最大化
得票
順位 |
回答企業名 |
件数 |
点数 |
1 |
ソニー |
25 |
8.20 |
2 |
日本IBM |
21 |
7.95 |
3 |
花王 |
41 |
7.85 |
4 |
エーザイ |
26 |
7.62 |
5 |
富士通 |
17 |
7.59 |
6 |
富士ゼロックス |
44 |
7.26 |
7 |
アサヒビール |
36 |
6.74 |
|
基準8 株式価値のナレッジ・マネジメント
得票
順位 |
回答企業名 |
件数 |
点数 |
1 |
ソニー |
25 |
8.38 |
2 |
花王 |
41 |
7.44 |
3 |
日本IBM |
21 |
7.14 |
4 |
富士通 |
17 |
6.94 |
5 |
富士ゼロックス |
44 |
6.74 |
6 |
アサヒビール |
36 |
6.54 |
7 |
エーザイ |
26 |
6.54 |
|